その他 雑記

このブログの今後に関して

こんばんは。犬です。

特に読んで良いこともないのですが、「時間の無駄してもいいよ!」って人は読んでください。

この『競馬中毒者の祭典』という意味わからん名前のブログも2016年10月30日に立ち上げてから約2年5か月経ちました。

最近大きく動くことが増えてきたので、深夜テンションですがこのブログの今後について書きます。

当初から見てくださっている方も、最近見るようになった方も、こんなブログを読んでくださって有難うございます。

数ある競馬メディアの中から見つけてくれた方、Twitterで仲良くて見てくださる方、理由はなんであれ、自分たちが作ったブログに訪れて読んでくれるのはとても嬉しいものです。本当にありがとうございます。

このブログには立ち上げた当初、目的というのはなく競馬好きの友人たちと予想をupしたり自由に発言する場所が欲しくて作りました。

元々のメンバーは

・ぼくこと、社畜犬(けいちゅう)
twitter:@keiba_addicts

・社畜猫
twitter:@keiba_addictcat

・社畜鳥

・天皇

の4人でした。

WEBサイトなんてほぼ作ったこともないような4人が集まり、わちゃわちゃしながらあーだーこーでもない言ってサイトを作って更新していたのはとても楽しかったです。

ただ、結局各々仕事やプライベートで忙しく、まったく更新しなくなってしまった時期が続きました。

そんな中、やはり競馬だったり、このサイトへの愛が捨てきれずにちゃんとサイト自体の手入れをして更新することに最近決めました。
偶然わたくしと社畜猫もWEB関連で働いているので、勉強していたことを活かせますし・新しい勉強にもなるためですね。

今後は
・犬(けいちゅう)
・社畜猫
・ワサビ
twitter:@wasabeam_keiba

の3人で主に更新していこうと思います。改めて、よろしくお願いします。

社畜鳥と天皇に関しては、別に喧嘩別れとかではなく友人のままなのですが忙しいという経緯だったりがあってってことですね。新メンバーワサビに関しては、たまたま僕が仲良くなったけど無職で暇そうだったから声かけてみたという経緯です。メンバーとしては5人です。

たまに社畜鳥と天皇も記事を書くと思います。

以下はご連絡事項的なお伝えしておくことです。

・サイトを改修してます
⇒見づらかったりすることも多々あると思いますが、寛大なお心で許してください。約2年5か月も4人が各々好きに更新・カスタマイズしていたので結構サイトがやばい形になっています。腰を据えてちゃんと改善するので、かなりお時間はかかると思いますがご容赦を。逆に「ここ、こうしたら?」みたいな意見があるととても嬉しいので僕のTwitterにDMでもしてくれると喜びます。

・広告貼ってます
⇒これまた見づらかったりする原因になると思いますが、やってる以上なんかしら報酬が欲しくなるのが人の常でして、このサイトでは広告枠を用意して貼っています。現状サーバー代も賄えていないような収益なので、眼を瞑って優しい気持ちで見て頂けると嬉しいです。「クリックしてくれ」とは言いませんが、おそらくあなたに関連した広告が出るようにはなっているはずなので、興味があったら広告主のサイトへ訪れてくれると嬉しいです。

・なんかコラボ的なのお待ちしてます
⇒色々競馬に関しては更新していきたいと思ってますが、予想記事だったり以外にもオリジナリティあるものがやりたいと思ってます。有料予想家でも、名もなき予想家でも、単純に競馬好きな過激派の人でも「なんか一緒にしようよ!」って言ってくれたら嬉しいです。僕らからも声かけたりするかもしれないです。全部にお応えするのは難しいかもしれませんが、ちゃんと検討してレスします。

以上です。

今後も変な記事書いたり、当たらない予想ばかり書くと思いますが生暖かい目で見守ってください。

よろしくお願いします。

『競馬中毒者の祭典』運営メンバー・犬

直近のおすすめ記事!!

-その他, 雑記

Copyright© 競馬中毒者の祭典 , 2024 All Rights Reserved.